
-
Aya
2023-01-10 14:27
Thankyou😭❤️

-
WataHara
2023-01-10 04:07
カラン受講。文法訂正はほぼありませんでしたが、自由回答と教科書解答をどちらも行ってくれて勉強になりました。

-
Akane
2023-01-10 04:01
She was kind and warm. Good way to teach the class. But my English skill is poor so I sometime can't ask her about what I can't understand things.
I recommend you prepare to ask the teacher before taking a class. I took Basic English book 1. Thank you very much. I hope to retake her class.

-
Eyrie
2023-01-09 16:43
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Petit
2023-01-09 14:55
カランメソッド3を受講
テンポよく、レッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Mary
2023-01-09 13:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tatsuko
2023-01-09 13:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ivy
2023-01-09 11:52
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mei
2023-01-08 13:59
お久しぶりです✨️そしてあけましておめでとうございます✨✨レッスンを一緒にやらせて頂くのも久しぶりだったので緊張しました😳💦
でも、丁寧に優しく接してくれたので緊張が和らいだので良かったです!
分からない単語や読めない単語があった時にはしっかり
教えてくれたり、何度も読み返したりしました。
問題の意味があやふやで分からない時にはサポートをしてくれたので良かったです✨️!
楽しかったです!また一緒にやりたいです!!

-
Hiro
2023-01-08 13:25
У этого пользователя нет текстового комментария