
-
Ayumi
2023-11-10 14:00
スピード感があり、サクサクと進めて下さいました。少しスピードが速く、ついていくのが大変だと思うと同時に自分の復習不足を実感しました。もっと練習してスピードについていけるよう頑張ります。またタイミングが合えばレッスンを受けたいと思います。

-
Daiki
2023-11-10 11:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
seri
2023-11-10 10:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ivy
2023-11-08 06:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
K
2023-11-07 15:01
カランメソッドを受講しました。
Classroomに入ろうとしたところ、なかなかつながらず5分くらい過ぎてしまったのですが、待っていてくれて、無事レッスンを受けることが出来ました。
今日はディクテーションも行いました。

-
Kou
2023-11-07 13:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mayumayu
2023-11-07 10:57
カランメソッド5。いつも通りサクサク進みますが、時々ボヤッとしてしまい聴き逃したときには、キチンと訂正しリピートさせてもらえるので助かります。また次回もぜひよろしくお願いします!

-
Masami
2023-11-05 09:58
カランメソッド4受講。とても綺麗な発音でしたが、私には少しスピードが早かったです。また、間髪入れずに被せて話すので、私は苦手な進め方でした。ただ、間違えた箇所を言い直させてくださったり、終始優しく進めてくださる雰囲気はとても素敵な先生でした。

-
reito
2023-11-05 06:31
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Funa
2023-11-05 05:58
See you soon and have a nice day!