
-
Fuka
2022-07-18 11:27
小さい子供がのせるのが難しいですね

-
wara
2022-07-18 10:08
1.会話が早く,意味をこちらが飲みこめないうちに「OK?」言われ,進んでいきます。笑顔は素晴らしく明るい方ですが,都度「OK?」と共にサムアップされるので,「言っていることが分からない」と言いづらい雰囲気です。基本的なリスニングすら難しい方は,テキストの内容よりも,その間のつなぎの会話やこれから何をするのかの説明を聞くのが大変なことがあまりご理解いただけないようで,全くの初心者には向かないです。
2.バックグラウンドの雑音(複数人に子供の声と思われる。保育園などのような音)が大きく集中しづらい音声環境でした。これはQQイングリッシュ様のサービス品質に関わることなので見直された方が良いと思います。

-
Syuji
2022-07-18 01:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Leo
2022-07-16 14:15
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ELLY2
2022-07-16 11:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sumire
2022-07-16 10:57
優しい!!
分かりやすい!!
VeryGood!

-
noisyCat
2022-07-16 09:54
とても優しくて明るい先生でした。言葉の説明として挙げる例もわかりやすくて良かったと思います。何よりも良い雰囲気で、失敗を気にせずに沢山話すことができたと思います。
レッスンは楽しくてあっという間でした。また、受けたいと思います。

-
Eri
2022-07-15 12:11
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Taka
2022-07-15 11:37
У этого пользователя нет текстового комментария

-
GENTO
2022-07-14 15:36
子どもが楽しかったとのことです。またよろしくお願いしたいと思います。