
-
Luciana
2019-01-08 15:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
BinBin
2019-01-04 03:57
这个老师一般,态度不太认真,整个课程一直站着晃悠,不知道为什么。上课一半还去上厕所,不是应该都是课前做的事情吗。

-
chii
2018-12-08 11:09
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Zimo
2018-11-21 16:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yoshirin
2018-11-05 15:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
TOMY
2018-11-03 17:58
カラン受講。淡々とした感じというのはありますが、かなり早く効率よく進めてくれます。

-
Nono
2018-10-10 17:46
カラン4を受講しました(今日はreviewとreadingだけ)。淡々として、感情がやや薄い感じの先生でしたが、時々合いの手を入れてくださいます。やる気がないのではなく、そういう性格でいらっしゃるのでしょう。決して冷たい感じは受けませんでした。発音はきれいで、ややゆっくり目にシャドーイングになる感じに話してくださって、いつもと違った練習ができたと思います。
【追記】二度目にレッスンをしていただいたときは、とってもスマイリーでした^^

-
Takako
2018-09-29 17:34
カラン。言い間違えが多過ぎ。途中でカメラのアングル変えて顔は見えなくなるし(テキスト読むのに専念したかったのか?)あま良い印象はありません。熱意が感じられない。評価が高かったから期待してただけにガッカリ。

-
Nono
2018-09-24 17:31
カラン4を受講しました(今日はreviewとreadingだけ)。淡々として、感情がやや薄い感じの先生でしたが、時々合いの手を入れてくださいます。やる気がないのではなく、そういう性格でいらっしゃるのでしょう。決して冷たい感じは受けませんでした。発音はきれいで、ややゆっくり目にシャドーイングになる感じに話してくださって、いつもと違った練習ができたと思います。

-
Yukiko
2018-08-24 16:28
У этого пользователя нет текстового комментария