
-
Eren
2022-11-05 03:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YOKO
2022-11-05 02:38
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sumi
2022-11-05 00:27
2回目のレッスンでした。とても良かったです!
またよろしくお願い致します。

-
Ayumi
2022-11-04 15:30
話が楽しい雰囲気でよかったです!

-
Vicky
2022-11-04 12:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yoshiko
2022-11-04 12:17
先生のカランレッスンは結構なスピードですが、本当に無駄なく進んでいくので、こちらも集中力をキープ出来、とてもためになります。

-
olive
2022-11-04 03:38
TopicBG-D。フリートークできて単語もいろいろ教えてくれるし、とても楽しい。

-
Nah
2022-11-04 03:08
とても優しい先生でした。
新出単語の練習では発音の出だしを繰り返してから発音して下さるので、集中力がない上にヒアリングが弱い子どもも聞き逃しにくくて、とても良かったと思います!

-
George
2022-11-03 15:57
1234567890$

-
Yosshi
2022-11-03 14:30
日本時間6:30 現地時間5:30?
まだ 準備ができてなかったのかも?