
-
Ayaka
2023-06-15 06:31
カランステージ7
初めてレッスンを受けました。発音はきれいです。スピードはゆっくりです。デイリーレビジョンの時もニューワークの時も読み間違えが多かったです。また、ニューワークの時に私がきちんと言えていないのに次に進もうとするときが何度かあり、ちゃんと言えるまで訂正してほしかったです。リーディングの時、自由回答の部分でにコメントを挟みすぎるのも気になりました。

-
NANAMI
2023-06-15 05:32
穏やかで優しい講師でした、発音もきれいでスピードも丁度よく聞き取りやすかったです。また受講したいです。

-
Akiko
2023-06-15 04:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Naoko
2023-06-15 02:56
Thank you so much! I enjoyed your lesson.

-
Futaba
2023-06-14 07:00
発音が綺麗です。REMSにて、言い間違えたセンテンスを最初から言い直させるところがとても良いと感じました。

-
MIE
2023-06-14 02:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
suzuman
2023-06-13 14:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ann
2023-06-13 12:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Honami
2023-06-13 05:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Akina
2023-06-13 02:56
とても楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。