
-
AAA
2022-08-05 12:28
4歳児のレッスンを担当していただいています。25分とはいえ集中が途切れるのが当然かもしれない年齢ですが、優しくかつ上手に誘導していただいて最後まで楽しく受講できていると思います。先生方の中には、子供の理解力が不十分であったり間違いが多くても、そのページが終われば、そのまま次に進めてしまう方もいらっしゃいますが、この先生はそこで前に進まずに何度も練習を繰り返してくれたり、次のレッスンで再度多めに時間を割いて復習をしてくれているように思います。いろいろな考え方があるのかもしれませんし、前に進むことがモチベーションに繋がると考える方もいらっしゃるかもしれませんが、レッスンの中で出来るだけ完結して理解が十分にできた上で前に進むことが大切だと私は考えているので、時間がかかってもこの先生の進め方はありがたいと思っています。

-
ZITA
2022-08-05 12:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Koki
2022-08-05 03:10
スマートキッズプレ受講
5歳、初回レッスン。
集中力がない男の子ですが、嫌な顔ひとつせず終始楽しくレッスンしてくださいました。
上の子も先生が大好きで受講させていただいてます。
いつも安定した楽しいレッスンで感謝しています!
ありがとうございます。

-
Barry
2022-08-04 16:03
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Stella
2022-08-04 15:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
yuki
2022-08-04 15:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kanon
2022-08-04 09:57
6歳の娘ですが、スムーズに授業を受けることができました。

-
Momo
2022-08-04 07:08
進め方が少しもたついていたのが少し残念でした。

-
Stella
2022-08-03 15:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
yuki
2022-08-03 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария