
-
Tomo
2024-07-04 22:29
カラン Lesson11受講。いつもながら、集中して勉強できました。細かい箇所も修正してくださいます。忘れないように何回か復習します。

-
zhijie
2024-07-03 16:16
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tomo
2024-07-03 11:55
カラン、Lesson11受講。今日は肯定文と否定文についてでした。文法を英語で聞くと理解しにくいなと感じましたが、しっかり説明を聞き取ること、例文を繰り返したことで理解できました。また、明日もよろしくお願いします。

-
Tomo
2024-07-01 10:37
今日も集中して学習できたので、あっという間に感じました。先生のhappy,sad,fine,のまねで緊張がほぐれました。今日もありがとうございました。

-
Maika
2024-06-27 13:42
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Akkun
2024-06-27 12:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tomo
2024-06-26 11:40
今日はLesson6をreadingしましたが、日本語英語にならないよう気を付けて発音していましたが、どうだったでしょうか?先生のようにきれいに発音できるようになりたいです!

-
Hinata
2024-06-26 09:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Garrison/ Rachel
2024-06-26 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tomo
2024-06-25 04:47
REMS.B3受講。少しずつ難しくなってきていて、元の文章を覚えるのが必死で、ChangやAddする語句をよく間違えてしまいますが、先生は優しく