
-
masa
2022-02-04 16:30
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rusya
2022-02-04 16:26
集中力に欠けていた息子の気持ちに寄り添い、励ましながら、最後までしっかりと教えてくださいました。とてもいい先生です。

-
Harper
2022-02-03 18:30
没有更差

-
masa
2022-02-03 17:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rusya
2022-02-03 15:42
子供が先生との会話を楽しんでいます♪横で見ていても楽しそうでした。

-
Yohei
2022-02-03 13:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
M
2022-02-02 17:11
話すスピードが速く聞き取るのにやっとの場面が何度かありましたが、これぐらいの方がリスニング力は身につくと思いました。ハキハキした先生で発音がとても綺麗でした。

-
Rusya
2022-02-02 14:10
若干早めのスピードで話されますが、8歳の息子もそれになれていっているようです。明るく楽しく的確にレッスンをしてくださいます。

-
Rusya
2022-02-02 14:06
雑談を交えて楽しくレッスンをテキパキと進めてくださいました!

-
masa
2022-02-01 16:26
У этого пользователя нет текстового комментария