
-
Steven
2021-08-15 03:54
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kotton
2021-08-14 03:04
ビジネスイングリッシュ5を受講しました。
・こちらがわからないところをわかりやすい例で教えてくれる。
・発音を直してくれる。(大事と思います。)
・作成した文の添削
がよかったです。ビジネスイングリッシュでもよい先生ですが、英語が割とこれからの方にもよりよい先生なのかと思います。

-
Hana
2021-08-13 09:38
Nice teacher!!

-
lan
2021-08-13 03:47
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nori
2021-08-13 03:09
初めてのBusiness English 4を受講しました。
テキストのフレーズを繰り返し使って話すことでとても良いトレーニングになりました。
先生は終始笑顔で、私の間違いは正しく修正してチャットに書き込んでくれ、自分が今後実際に使える英語として、とても役立つので良かったです。
先生は新人とのことでしたが、授業は終始スムーズで、とても楽しく授業できました。
ありがとうございました。

-
Mike
2021-08-12 16:46
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Flora
2021-08-12 06:04
(o^^o)

-
Flora
2021-08-12 06:03
(^ ^)

-
Max
2021-08-11 05:35
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Max
2021-08-11 05:35
У этого пользователя нет текстового комментария