
-
madoka
2021-07-12 11:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Beck
2021-07-11 16:06
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nao
2021-07-11 15:36
わからない点を何度と聞きましたが。何度も丁寧に教えてくれる優しい先生です。またお願いしたいです。
おりがとうございました。

-
suzu
2021-07-09 12:36
💙💖🖤❤️🩹💛💚💜💜💜💜💜💜💜💜

-
KOHARU
2021-07-07 10:20
こどもの興味をひくため、人形を使ったりいろいろと工夫されていました。こどもも楽しんでいました。

-
Wing Sum
2021-07-06 12:54
У этого пользователя нет текстового комментария

-
HIMARI
2021-07-06 05:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rany
2021-07-04 17:46
とても感じのいい笑顔の素敵な先生です。レビューを見て話すスピードが速いとのこと少し覚悟していましたが、英語のシャワーを浴びているようでとても心地よくちょうどよかったです。発音もきれいなのでいいリスニングの練習になります。聞き逃してこちらが戸惑うとすぐに「気にしないで、ここはね・・」と違う言い方で言い直してくれたりとサポートに回ってくれるので何も心配いらなかったな、と。是非また受講させていただきたいです。ありがとうございました。

-
Junpyo
2021-07-04 12:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kaho
2021-07-03 10:14
thank you!
楽しく出来ました。