
-
Yuzo
2021-09-05 19:24
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mari
2021-09-05 16:36
She is so kind. Her smile makes me relaxed. I'd like to take her lesson again! Thank you!

-
Nori
2021-09-05 16:22
カランメソッドStage 2を受講しました。
通信環境が良くなかったものの、発音が聞き取りやすく苦にならないレッスンでした。
説明時はすごく丁寧にゆっくり説明してくださいますが、カランの応答時はすごく早く切り替わるので、ついていくのがやっとでしたが、これぞカランメソッドという感じで、あっという間の30分でした。
Reading時に一緒にリピートされるのですが、少し声が大きいのでそちらに気を取られそうになってしまいましたが、全体的にすごく満足なレッスンでした。

-
CHISAKI
2021-09-05 16:08
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Honami
2021-09-05 13:30
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Koji
2021-09-05 09:21
カランレッスンの受講で、話すスピードは早かったですが、こちらが回答を間違えるともう一度やり直したり、発音についても指摘して下さいました。
良い先生だと思います。

-
Asako
2021-09-03 15:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
fwid7905
2021-09-03 03:37
У этого пользователя нет текстового комментария

-
makiko
2021-09-02 08:32
トピックから掘り下げて話ができ大変勉強になりました。(トピックカンバセーション新)話すスピードはかなり速いので聞き取りは鍛えられると思います。笑顔が素敵な良い先生です。

-
Mayu
2021-09-01 14:34
ジェスチャーも大きく、英語も聞き取りやすいので娘もとても楽しくレッスンできていました!先生が可愛い笑顔なので時間が経つのが早かったです!