
-
sosuke
2021-11-05 09:30
8歳の息子がスマートキッズスターターを受講しました。
リクエスト通りジェスチャーも多めににこやかにレッスンをしていただきました。
トロフィー20個貰いました。
また予約を入れたいと思います。

-
Tomomi
2021-11-04 15:13
ビジネスイングリッシュ受講。私が主題の意味を逆に捉えてしまっていて、なんか会話が噛み合わないな・・・となってしまっていたのですが、辿々しくなってしまう言葉を拾ってうまく話を広げようと工夫してくださいました。質問もわかりやすい例を使って教えてくれるので理解しやすいです。また受講します!

-
Tomomi
2021-11-04 15:10
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ivy
2021-11-04 03:36
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Juliana Lopes
2021-11-02 03:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
sa
2021-11-01 05:30
はっきりゆっくり話すが、全体的に声が小さく、アクセントがかかる音が大袈裟なので、全体的な聞き取りがしにくかった。
丁寧だか、説明が少し分かりにくいのでレッスンを受けて分からない箇所を流されやすいのが困った。

-
Sou
2021-10-31 05:33
У этого пользователя нет текстового комментария

-
TATSUYA
2021-10-31 05:08
小1男子でSmart Kids 2を受けました。
風邪気味のせいか息子は集中力がなくあくびなどしており、先生には非常に失礼をしました。しかし粘り強くゆっくりと待って下さりありがとうございます。
なかなかストレスなレッスンだったと思いますが、丁寧に指導してくださいました。

-
Rio
2021-10-31 03:35
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rio
2021-10-31 03:35
У этого пользователя нет текстового комментария