
-
Anna
2022-06-11 07:07
How many 〜do you have 〜?の授業でした。
先生が何か質問して下さいと言うので
ガールフレンド何人いますかの質問させました笑笑
先生はゲラゲラ笑ってNoneと言ってました。
後で顔が真っ赤やったわ〜と言ってました。
今日も楽しい授業だつたようです。

-
Shuto
2022-06-11 02:31
小3の息子がいつも楽しそうにレッスンを受けています。
先生の味のある上手な絵が側で見ていて、ほっこりします。

-
Shuto
2022-06-11 02:30
いつも優しく、息子も楽しく受けています。

-
Haruto
2022-06-10 14:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Alan
2022-06-10 12:41
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Celica
2022-06-10 11:01
良かったです

-
Celica
2022-06-10 11:00
良かったです♪

-
Celica
2022-06-10 11:00
良かったです♪

-
Riku
2022-06-10 11:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Celica
2022-06-10 11:00
良かったです♪